定期的な研修・講座により、
技術やお客様心理を学びます。
定期的な研修・講座により、入社時から一人前になるまでしっかりとサポートします。
お客様の満足度へ繋がる第一歩として、アメニティ・ジャパンは社員教育に力をいれています。
お客様心理・CS(顧客満足)を理解し、スタッフに求められているソフトサービスの実現を目指します。
清掃とメンテナンスの専門知識、セキュリティやお客様への対応マナーなどを身に着け、それらの維持向上のために、清掃作業監督者による教育や品質管理担当による月1回の研修を実施します。
教育・訓練及び資格取得等による個人の知的資産やノウハウの共有化を進め、一層の効率化を目指します。
品質方針、環境方針、情報セキュリティ基本方針を掲げ実施しています。また、内部監査による品質の維持、管理、向上、環境保護、情報セキュリティ、個人情報管理・保護等に取り組んでいます。